ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆりんゆりんしたい?他

2月のゲムも時間がなくて
まだ予約もしていないすずね†ですけどね

少々先走ってしまうことしばし~

自分にとって
趣味的に(性的な意味で

一致するものが多いような ハァハァ///



兎に角ですね
栄養のとれる食事を心がけたいとおもうのです!(殴










ないしょのないしょ!


特設サイトお~ぷんキターーー!!!

nn3005.jpg

うひょひょひょひょひょーーーー♪

恋ちゃん 葉月ちゃん

ぺたかわゆすなぁ~////

サイトの雰囲気もさいこなのです! 

2012夏っすよね・・ まだまだっすねw

んでもいっぱい全力でおーえんしていきますですよ!!!

更新も楽しみですぅ♪

Iris official Website







RewriteHf



ちはやZONEwwwwwwwwww

あらやだっ!なにコレ かわいいwwwww


t_r1231k.jpg



さっそくつかわせてもらいました♪

自分はもちろんビームだしてるやつです!

ちょっと眩しいようなっw

あの髪飾りはそういうことだったんですかw





屋上の百合霊さんOPムービー♪



実はLiarsoftって一回もやってないですわ><

んでも 百合と聞いて////

学園内に百合カップルを増やすゲーですか? ハァハァ///

うん こんなのまってた!

HPに男キャラいないのイイネ! あたりまえかw



Ritaさんの歌う 『Girl's spirit -オトメノキモチ-』

ナチュラルでイイ感じの曲ですね。

体験版は近日公開みたいなので
かなり楽しみに待っていたいと思うのです!






さてと、

本日 日曜となるわけですが
久々に秋葉原に攻め込もうかと!

まぁ お友達と会うお約束とか
あと2月のえろげの予約とかしたりとか・・・

まぁ できるだけいろいろ見てきたいと思うのです。



あーあ やっぱり 年の4分の一が
土曜出勤ありってなんか切ない・・・

給料などが上がるわけでもないのでそれも切ない
うん。やっぱりいろいろと切ない・・・・




ただアレです!
土曜がおやすみだったら浪費するであろうお金が
時間がないのでへらない!というところが良いと言えば良いかも?
前向きににかんがえるとね・・・ はぁ~


関連記事
[ 2012/02/05 02:15 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
