ゲーム・アニメなどの日記・雑記

心にいつもろりちっぱい。あはぁ//

三寒シオンキタァーーーーーーーーー!

シオンかわいいよ!シオン!

もふもふぬくぬくしたいですし///
ジトられたいですし(ナニモイウナ
エリカさんと3ぴーーーーーーーー(白目




今日あたたかかった(少し
脳も少しアガリ気味な

すずね†でございます!




ということで

えーと・・・・。







相互リンクおしらすぇ~♪


Rewriten.png

rewritenさんと相互しましたーーー! 8888888~

久々の相互リンクいやっほーーーい!
Rewriteのあれやこれと情報がまとまってるので
Rewrite好き好きなすずね†としましては
めっさありがたいのです!

宜しくお願いしますです!




あっ ちなみに
最近お願いしにいけてない・・・orz

かといってくるものは拒まずのすずね†!(オイ

ということで リンク貼りあおう♂
(3次えろだけはゴメン 好きだけど)

相互求むっ!






ますたーあっぷしてた(殴



これで2月は安泰(ドヤッ

すいません2/3でしたね
気付かなかったですorz

tukumo_13fm20p.jpg

現地予約してしまったので
24日に取りに行けるかかなり心配な所なのです・・・・ヤバイ

さいきんですね

昔の幼女さんとばかり仕事してるので・・・ クッソ(苦笑

はやく ツクモに会いたいです

雛子もぺろんちょ ハァハァ////

ツクモノツキ






よし 今日これでおわりっ!




(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ハヤイデスシ
シカモナンチュータイトルデスカorz









最後になったけど・・・


中国って
なにかと いろいろなものが
爆発するよね・・・・




(´・ω・`)


関連記事
[ 2012/02/07 23:50 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター