ゲーム・アニメなどの日記・雑記

シャングリ・ラ 第7話 『悲想恩讐』 かんそ~です。

『ずいぶんとたいそうなお出迎えね』
『あなたとデートなんてしたくないんだけど・・・』

なんかアメリカンテイストなセリフw

それでは、第7話 『悲想恩讐』のかんそぉ~

いきます! なの☆


國子を連行しにきたんですね。

武彦、モモコさんがスタンバイするが國子は自らの意思で再収監。

友香には2年前の事件の負い目があったようですね。

警官を平手打ちし公務執行妨害で國子の後を・・・・

そして前回収監されていた時と現在の違和感を感じ、

イジメにあう。涼子の差し金で・・・

國子はアトラスのやり方に反抗をするが

『おだやかじゃないぜ!!!』

涼子は最後にご褒美として 死刑 を宣告するのさ~

『あなたを死刑にしてあげる』ってねっ・・・・・・

次回が気になりますよぉ~


~今回の石田 香凛~ (すずね†おきにキャラ)
香凛はアメリカの炭素市場の高騰を気にするが、
『メデューサ』が動かない!
その代わりに『木星』をモニターに写す。
なぜなんでしょう?木星の組成は大半が水素。何を意味するのかぜんぜん・・・・

ちゅぱちゅぱぺろぺろの香凛さんは今回もきゅ~と^^

~今回の武彦~

『よ~し!まってろよぉ!!!國子ぉ!!!』 って

國子を助けにいくんですよね~

スコップでwww

手彫りwwwwwwwwww


すずね†には珍プレ~にしかみえないw
ふぇいくみら~ぷらす。では武彦を(今のところ)

万年珍プレー男と名づけますwww


それでは時間がきましたしこれにて、

なっ?なんの時間???
・・・


気を取り直して
おだやかではなさそうな
次回 『口紅無残』 の感想とか、妄想とかでお会いできたら
ハッピーですよぉ~。

関連記事
[ 2009/05/21 00:45 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター