ゲーム・アニメなどの日記・雑記

あきばはらいてきた。ものべのとか予約してきたよぉー他

久々の秋葉原
ふたを開けて見れば
コミックばかり買っていたという・・・・

でも

やっぱりたのしかった♪

アゾンも見に行けたですし
うーむ 黒猫 しかもっていない私ですけど
あの大きさが最近ツボってきちゃいました~♪
なんかね かわいらしいのですよんっ////

あれね ヅラ変更できたら最高なのだけれど
とか思いつつ ぶらぶらしていたのね

展示したあるのがかわいすぎだよぉぅ
いつまでもいたら買っちゃいそうなので
逃げるようにかえってきたのですよw


あーでも・・・
あずにゃん(嫁
はゲットしたくなってきたぞなもし~

やばいっ・・・・





ゲムよやく~♪とか店舗特典な日記



えーーと 一応今の時点で
絶対 買うやつです!

fm0206-013902042.jpg

ゲム予約してきたです!
ものべの 2本よやくしちゃいました!

基本一番好きな絵柄はげっちゅの すみ(おもらし的な///
だったのだけど やはり 夏葉 のけしからんスク水(ソフ が
すてきれなかったよぉーーーーーー!

‘&’ - 空の向こうで咲きますように -
は、、、、、あれっす 梨子と梨乃と梨未
B2お風呂ポスターがほしかったんです/// きゃっ///

あとは麗のB0サイズタペストリー
デジタルコンテンツCD!と盛りだくさんなので・・

あと ツクモちゃん はげっちゅに決めたです!
最終的にソフとまよったんですけどね~

なんとか金策にハゲむよんっ!
一月は自分なりにお金使わないように
頑張っていたのでw

んでも2月3月とやりたいのまだまだあるんですよね
予約のコーナーいってみてもこれでもか!っていうくらい
3/30とかですし・・・・・orz

4月にスライド求むっ(冷汗

って感じですけど





コミックとか買ってきた・・・重いっ><



調子にのってたら
カバンがパイパンにっ!!!


(# ゚Д゚)ダマレ!!


あっ ・・・


パンパン の間違えでした
サーセン><


実は目的のものが買えなくなったとかwww
近いうちにしごとおわったらぶらっと車でいこうかな
と企みちう。

fm0206-005530038 (6)

プラナス・ガールをやっと4巻までげと!
ちうこなんですけどねw
ずっと探していたのだけど
アキバbookoffにいったらけっこうあった ほっ。

一応いっておく

アニメ化求むですっ!


fm0206-005530038 (7)

花にけだもの5巻です! 

すずね†はこれできゅんきゅん成分を補充します♪

fm0206-005530038 (8)

まんがタイムきららカリノ VOL.1です
おもいwww たかい(殴
とりあえずブロマイド買い!
ゲマで買ったよぉー!

fm0206-005530038 (5)

学園eden* と いなり、こんこん、恋いろは。3巻

シオン のブロマイドはゲマです!
かわいいです!
まえにeden*のコミック読んでいたので
表紙みて即効ってかんじで!
千尋もいてやばいです!表紙とか可愛過ぎて反則ですし~
かっちゃうわコレはっ(白目
早くよみたいっ。





ラノベなど


・生徒会の十代 碧陽学園生徒会議事録10

fm0206-005530038 (4)

生徒会の八方 碧陽学園生徒会議事録8
生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録9

よんでねぇ~><

店舗特典~♪っつてもどこでかったっけ?www
知弦さん チャーム
につられて つい///

あっ よむよぉ 本編完結みたいですし~





本日のおまけ(殴


展示してあったので
なんていうんだろ駅の反対側いく通路のところ(オイ
すんません 説明不足orz


悪意に満ちてる浜ちゃんwwwww

fm0206-005530038 (3)

松ちゃんは完成度たかいっすな
間近でみると更にでした!

fm0206-005530038 (2)


これ玄関にかざりたいっすね
魔除 になりますよ~wwwwww



縁起ものw








久々の
時間をとってのお買いものでした~

やはりイイネ♪いろいろなのもを間近でみれれるというのは♪
やはりネット上でみてるよりねテンションあがりますし。

当分の間は
コレをエネルギーにして働けそうだ~ぁ・・・・ はぁ~><

ブヒぺろ☆ (・ω<)







んでは

ばいにゃ~ん ノ






関連記事
[ 2012/02/06 17:00 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
>プラナス・ガール
はわわー!これまりさもずっと捜していたのです(><)
私も男の娘でキュンキュンしたいです。
アキバに売っていたのですか?
春休み中に東京行くかもなのでもう一度探してみるのです(´・ω・`)
[ 2012/02/06 18:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まりささん

>はわわー!これまりさもずっと捜していたのです(><)

ほんとですかぁ~!
いいよね~!

>私も男の娘でキュンキュンしたいです。

まだ1巻しかよんでないけど
いまからきゅんきゅんしちゃってますよ!
まりささんも早くできるとよいのです!

>アキバに売っていたのですか?

ちょっとばっちかったけど
しかもBook offですよ
ほかさがせば見つかるとおもうですけど
近所では全然みあたらなかったです!

>春休み中に東京行くかもなのでもう一度探してみるのです(´・ω・`)

あるとよいですね~!
がんばってくださいねっ
[ 2012/02/07 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター