ゲーム・アニメなどの日記・雑記

バカっ!このっへんたいっ!!なお知らせとか

トゥットゥルー!


買ってたwwww



忘れたころにやってくる

ねんどろいどなお時間です(殴


fmp0210-005300837.jpg


Cheerful JAPAN!「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.」


漂着 したのでーす! ェ


いつ注文したかわすれてたよぉぅw


でも・・・


いま Steins;Gateをまたーり攻略ちうなので


タイムリー なのかなと自分に言い聞かせてみる。





ということで 本来 撮影でもして 
記事でもかきたかったのだけれど

ここ最近おしごとの方が山場をむかえてるのね
いろいろな意味で。今までは日記やお絵かきしながら更新できたのだけど
今度ばかりは時間的に少々ですね・・・・
時間を削らないといけない状況になってしまったので

当分の間ですね すーぱーマッタリ更新 になりそうなのです。

相互様やいつもみてくださっている方には
ですね ほんとに申し訳ないのですけど
まだまだこれからもあほーんな
日記書きながらブログを楽しみたいので

ちゃちゃーっと かたずけてから(期間未定
全力全壊したいとおもっているのですっ!




さてと
手始めに機関への宣戦布告としゃれこみますかwwwwww



性的な意味でドMなすずね†ですけど
おしごとちゅうはドSに徹します!
いいたいこと全部言う まったくこまった社員であります!
自分でいってれば世話ねよぅ~とw



まぁいいやw
あっすいません 
なんだかわかんないですよね~!



一言で言うと
目の前に“壁”が現れたか自分で作ったのかわからないですけど
それを登るのではなくて 粉砕してこようと そういう企みなのですよ



自分が粉砕されなければwwwwwwwwwwwwww



あぁ~ 楽しっすね~
やっちゃうかやられちゃうかですよw


とても刺激的ですの ハァハァ/////






ということでね

刺激物とブログと
ちっぱいぱん///
が日々の原動力な
すずにゃん†でありました!


ワケワカメザケ(白目





関連記事
[ 2012/02/10 12:05 ] フィギュア関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター