ゲーム・アニメなどの日記・雑記

「ものべの」OPムービー公開キター いやっほーーいっ!



放課後☆エロゲー部 ! ~エロゲー制作のため女の子たちとえっちしまくりな毎日~
の 店舗特典 がっ公開されてるじゃないですかぁ!!!!

茜ちゃん茜ちゃんっと ハァハァ///

なにっ!



ゲマしか・・・
使っていないだと!



うむっ
この絵がらは買わないと後悔しそうだっ><
ドSひんぬー系 はずせなす////







そして

「ものべの」OPムービー公開キターーーーー!



うつくしい///
田舎クオリティー最高!

そして、気になっていたすみちゃんが可愛いではないですか~

まぁ こちらはすでに予約済みなので

安心してまてるですよ

そういえば 体験版やってないなwwww

まぁ 夏葉とすみはずずね†のど真ん中(白目 なので

発売までまってるです はい。







とりあえず
好みのキャラばかりな
3月っぽいので
生活が成り立つか心配なのですが・・・



どうしたものでしょうか・・・




最後に

すずね†ぶっちゃけ現在睡眠ちゅー(殴(殴

スマソ

意外と疲れてるorz



関連記事
[ 2012/02/11 00:01 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
>「ものべの」OPムービー公開
かなり良さげな雰囲気ですね!
てかキャラクターが可愛すぎてヤバいですw
[ 2012/02/12 19:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>baazisさん

>かなり良さげな雰囲気ですね!
>てかキャラクターが可愛すぎてヤバいですw

雰囲気いいすよね~
前回の作品もかなり前段階でテンションあがってましたし♪
キャラはほんと可愛すぎて自分も声にならないくらい
もりあがっちゃていてやばいっすよ~wwwwww
[ 2012/02/13 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター