ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ばれんたいんでーだったんだ 双子ほぁ

今日 朝コンビニでチョコ買ってだべたです///

もぉーなにも怖くないっ!

すずね†でございまする~(今日も出オチ








不定期更新も甚だしぃ~ですね最近(白目

でもでも~ みんないつもきてくれてありがと~だーよ!





えっと 今日は

すずね†の大好きな
きゃわいい~ ものがちらほら目についたので

書いちゃうのでした~!





ばれんたいんでー



リアルのすずね†には関係のないことだけどw 

あはw

こういうものがあるので
バレンタインデーはうれしい♪

HappyValentine!!/バレンタイン壁紙アップしました~

aVUJo0s8HuXtCtA.jpg


Iris - ないしょのないしょ!かいはつぶろぐ。様より~!

双子ちゃん のちょこちゅっちゅっ絵(壁紙)っすよぉ~!

ほぁ///

なにやら 原画のふくみみ様が(壁紙向きではない気はしますが)
とお気にかけてくれている模様ですが

壁紙向き余裕でしたっ!

fmp0214-224347488.jpg


んですし、すこぶる私向きでございますっ////

何も問題ないですっ(何が


むしろ///  ジュルリっ


すずね†の3号機が可愛くなったので
だいだいだい満足なのでしたっ!


ありがとうございますっ!






ねーさんっ! ばなきゃんとか



チュアブルソフト様の
「アステリズム-Astraythem-」のバナー貼ったった~

姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!

ジャンルは姉さんに一途に恋するADV
ということで 年代別姉さんがっ ハァハァ///

一緒に性長できるんですかねぇ~  ねっ。

たまにはすずね†も姉さんに恋をしましょうかねぇ~ ェ


ちなみに貼ったばななは1996年の名月(姉さん)なんですよ///
このときはまだAカップなのに
現代の姉さんときたら~
(白目

まぁー姉関連は大好きですけどあまりかってないなぁ
なんくらいついたかというと 1996年の名月が 
76(A) ということだかぁ~  ね。
そういうことなの   ね。


あっ


それとそれとぉ


一章ごとにOPがあるというのがイイ感じ♪



とりあえず一章はみてみましたよぉ~

2章3章は作品中でたのしみたいかなぁ♪


あとは、いまさらでお恥ずかしい限りではございますが
『アステリズム製作再開及び弊社の取組みにつきまして』
という記事を拝見しました。

尚のこと応援且つプレイしなければいけないと
そうずずね†は思う次第でございますっ。

プリスたんと共にっ ハァハァ////

fmp0214-223511775.jpg







んと きょうはこんなかんじ! ェ


しかしね さいきんね


時間がね


大したしごとしてないのだけど


時期的にね


拘束時間がおおいの



時間にしばられるのは あまり すきじゃないのね


すずね†はね



どちらかというとね



縄でしばられたいっ////





Σ(´Д`(○=(´∀\*)いやんっ







最後にね(オイ

ねーねーうるさくてゴメン ねっ(殴

なんとなく『鳴ちゃん』に影響されてるすずね†したー!




眼帯ぺろぺろ/// Σ(´∀`;)

すんません。

いろいろとorz





懲りずにまたきてくださいね~w

ばいばい またねっ ノ





関連記事
[ 2012/02/14 23:13 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター