ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Rewrite of the Life!! な感じ


今、解き放ちてぇーーーーーーーーーーー!

いや・・・

消滅したいかもw

(;´Д`)

とっ とりあえず 生きていますけどっ!


夜の すずにゃん†ですっ///


最近ほんとやばいんです>< 何も手に付かないくらい眠いのです
やっぱり 人間も 冬眠 が必要じゃないかと 途方に暮れている私なのです。
と言ってもですね そのまま別世界にいってもこまってしまうのでね
普通に生きて行くしかなさそうです><

んで、

今日は意外と眠くないこともあり ひさびさに落書きしてみた~

へたっぴだし適当なのはさておいて(オイ
自分の忙しい時の ストレス解消法 の一つなので
かいてみたのだけど~

にゅ。

実はバレンタインとかに描きたかったな なんて
静流からサンマ缶 もらう妄想してたしw
でもまにあわなかったから 

シャフ角っぽい静流 にしてみたった。う~む。だけれども・・・・
何回か挑戦してるんだけどね
アレですね 首が『ごきゅっ!』っていっちゃうくらいなヤツを
かきたいんだけど バランスがなかなかとてなくて

ただ 振り向いているだけ の感じになってしまうのでしたぁorz


sizuryu_012.jpg


あまりちゃんとみないほうがいいです
服、ちょうてきとうすぎwwwwwwやばいwwww なんかへんorz
いまさら修正できないからいいかwww(殴


ということで


また眠くない日があったら
こんなのカキカキしてあそんじゃおーと
おもってるです







そして
最後にさいきん気になったことでも



Kanon、solaの久弥直樹さんの新作が準備中! アニメか?

ガタッ

ガタッ ガタッ ガタッ ガタンッ!!














んでは本日はこの辺で

ばいばいです!

来てくれてありがとうですよー









アーモウハタラキタクナイデゴザル(ボソッ


関連記事
[ 2012/02/16 01:35 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター