ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジ○チバーガーたべたwwwwwwww ほぁ




金曜っす


うれしー!!! とおもいきや


明日もおしごと


あるんですね~orz




サイアクデス・・・・








マジ○チバーガー食べた日記


もはや ヤケクソ的発想としかおもえない
気もしないでもない・・・・・・・・w

某カー○ルさんもビックリしてるでしょうねw





やっとたべられました!

相互させてもらっている
PGUさんも、うpされていたので
早くくってみてーとおもっていたのですよーw

fmp0216-190657396 (2)fmp0216-190657396 (1)

とりあえず感想は

『肉』 でした

多少チーズやソースなどの味で それらしき風味はでてますけど

『肉』 でした

でもアレね 骨ついてるやつを食べるのがめんどい方は

いいかもですね 紙にくるまってるので手も汚れないですし。






僕は友達が少ない+ 1 (ジャンプコミックス)僕は友達が少ない+ 1 (ジャンプコミックス)
田口 囁一 ブリキ

僕は友達が少ない 4 (MFコミックス アライブシリーズ) 僕は友達が少ない3 (MFコミックス アライブシリーズ) 僕は友達が少ない 1 (MFコミックス) (MFコミックス アライブシリーズ) 僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ) 僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック  (MFコミックス アライブシリーズ)

by G-Tools



おw





■こっこれはっ!///


トロキスのコインガチャが登場!!?


なにやら エロ全開なガチャ らしいです ハァハァ///

全5種ということで  うむ~

あったら是非やりたいものです!


菜種ちゃん はいないんですかぁ~?

花火立夏っぽいですね・・・・


でも えろいんなら あったらもちろんやります はい。




見るの遅くてごめーん・・・ボクとしたことがっ><


『アクエリオンEVOL』第7話感想 幼女合体って最高だな!ユノハちゃんブヒイイイイイ

すいません。

今日見た!

まさかのよーじょ回だったとはっ><

録画してから数日間眠らせていたなんてっ!

自称ロリ紳士としましては、、、

反省・反省・反省 でございますっ!



ユノハちゃん やばすぎっ!

他人にはめったに気を許さない性格もぐぅ~♪

ステルス搭載ですし ェ



もーあれっすね

みちゃらぁめぇ~ な うすい本でますわなwwwwwww



まぁ自分もらくがきしたいっておもっちゃいましたwwww

もしエロいのが奇跡的にかけたらうpしますw





だんだんと・・・



ほしくなるのよヴィータちゃん・・・

PSVita『リトルバスターズ!Converted Edition』新たな発売日が3月22日に決定!

でも、、

まだ我慢っ




カネガナイダケトイウウワサw





ド変態と聞いて///


『たっち、しよっ!』メインヒロインが想像以上にド変態女であることが判明!

まだ予約してないんだよね~


2月はツクモと
このソフトかなって思ってるんだけど
lightさんの『かみのゆ』もほしいのだよぉ・・・・



やはり“活”あわびかなぁ~ ハァハァ///






どうでもいいことw


川越シェフが限りなく透明に近いブルーだった頃の画像ください

インターネッツって

なんでもあるんだなぁ ぇ













さて、今日はこんな感じでね。


とりあえずですね24日までがんばりますかね♪





今は いつか、届く、あの空に。

やってますっ!

タイミング逃してやってなかったのだけど

たのしんでますよん。


ふたみ好きですわー


ツクモやるまで
おわらせたいので
この辺でバイバイということで~ 




これからちゅっちゅ☆してきますですっ!




関連記事
[ 2012/02/17 23:20 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
