ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ロリッ☆


こんばんにゃ。

相互してくださってる
睡蓮さんとめーらん食べてきた。


うまうまでした。


らーめん カレー ハンバーグ


はいつでもうまいです。


これさえあれば 生きていけます はい。







そしてー

前からプレイしてもらおうと用意してた
イヅナ斬審剣を睡蓮さんにあげてきましたところ

こんなすばらしい ロリッ☆ っとしたものを
頂いてしまったのれす・・・ハァハァ////

fmp0220-233007656 (2)

「kuma-puro」さんの既刊本です



キターーーー

すずね†のうすい本っ!(殴
一緒の名前だと親近感わくですのwwwwwwww
すずねってかいてあったのですずね†のこと思いだして
くださったそうで/// ありがたいのでございますよ!



あっ ちなみに・・・

すずね†の本体を見たことない方は

この右側の娘をあたまの隅に置きながら

この日記をよんでくださると幸いですの!



瓜二つなので/////



・・・・。






「BELL'S BRAND」さんの卓上カレンダー
いもいただいちゃいましたー♪

fmp0220-233007656 (3)

まどマギは好きなのでうれしいです♪

fmp0220-233007656 (1)

1,2月のです
可愛すぎてやばいですよ~

会社のデスクにー って睡蓮さんいってたけど



これを眺めながら
涎たらしてたら
一般人なbba(魔女)さんたちに白い目でみられそうなので
怖いから勘弁してくださいですwwwwwwwwww



どMなすずね†の趣向は
(21)にもてあそばれるのが好きであって



熟女にもてあそばれるのは
あまり好ましくないのですw










さて今日はこの辺で。

今やってるケームを23日までに終わらせないと~

ツクモちゃんがまってるので大急ぎで加速します!



ばいばいです ノ
関連記事
[ 2012/02/21 00:28 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
同人誌のタイトルw

そういえば、最後にちゃんと読んだラノベ(五年二組の吸血鬼)がこの絵の人だったわぁ。
・・・べ、べつに俺はロリじゃっ





多分σ(・・。は雑食(笑
[ 2012/02/21 01:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>daryuuさん

>そういえば、最後にちゃんと読んだラノベ(五年二組の吸血鬼)がこの絵の人だったわぁ。

やっべ!daryuuさんに言われてそういえばっ!
前にあやうく表紙買いしそうになった本だったwwwwwww
言われなければぜんぜん忘れてた!
かわいすぎるですよね 内容はしらないけれどwww

>・・・べ、べつに俺はロリじゃっ
>多分σ(・・。は雑食(笑

たしかにブログみてると
そんな気はしますwww

でもおっぱいおっぱいな
イメージもぬぐいきれない
ボクがいりゅwwwwww


[ 2012/02/21 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター