ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ねんぷち まど☆マギ BOX 買ってた日記

いつ注文したんだっけー???
なんて思いアマの履歴をたどってみたのだけれど

2011/7/27 に予約してましたw

テンションあがってたんだな~ ほむっ!

今となっては、資金力低下したせいか
この箱を開けて組み立てる 勇気がね 出てこない状況~


これは まさに
自作自演・・・


自らトスをあげ
軽快にジャ~ンプっ! ほむっ!
時間差でアタックを打ち
その弾道は欲望という名の
それはそれは大そうな醜悪すぎる
腸を抉るかのよーに
見事に自陣に突き刺さるぅ! アッ♂ うっ///


なにこの自爆行為(白目


まぁしょうがない・・・
欲しかったし♪

アルティメットもほすいのだけど・・・(殴

fmp0221-224255916.jpg

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア)(AA) 買ってたwwww
※黒猫はついていません。


たまにはね登場させてあげようと思いまして~
ヨメなんでwww それだけなんです(蹴


ということで画像は他のブロガーさん
のとこでみてくだちぃ~ ェ


すずね†の本業は


えろげなんで ふふふ/// (おい







ちゃんとサイトだってチェックしてるんだいっ!


ほらね?




ソラハネさんの
さくら、咲きました。 のこととか書いちゃうよ~

またまた ボクのきゃらがっ/////

というかバナー追加されてたし・・・

すずね†のヨメは AAAの美羽ちゃん かとおもってたら

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

烏丸 奏ちゃん142cm(AA)という伏兵がっ!

きゅん☆

ということで

バナーチェンジ!



チェンジおkだよね
チェンジ~?








Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オッサンかっ






それでは皆さま

本日は、ほむほむでした~!







( ゚д゚)






今日はこれから
桜守姫此芽 ルートいってきます!
コノかわいいよぉ~♪ 

ふたみはおいしくいただきました。ペロリっ♪


すずね† 積みゲちう

関連記事
[ 2012/02/22 00:00 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター