ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C81Keyセット通販たのんでたw

しかし
何時届くかわからないから怖い・・

あっ

公式通販で注文してたものが届きました♪

これだけは Keyセット だけはほしかったのでかってしまったー

fmp0226-181210702 (3)

静流のフィギュアがほしかっただけではないのだからねっ!


ということで
Rewrite まだまだ ボクの中で
影響力がありありなのですよん


そして
「Rewrite Harvest festa!」 の公式HPもOPENしましたね♪


また静流のバナー貼れてうれしいのです♪
rewritehf_b12.jpg

・C81ティザームービー


こっ コタロー はってねぇ~www

rewritehf_ban_180_02.jpgrewritehf_ban_180_02.jpgrewritehf_ban_180_02.jpg
rewritehf_ban_180_02.jpgrewritehf_ban_180_02.jpgrewritehf_ban_180_02.jpg

夏だけにやっぱり水着ですぉ//// はやく水着みたひ///

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

あっ・・・

おっぱいといえば・・・

Rewite 完全におわってないんだけっ>< やばいっ!

適当にクリアしちゃったから
いろいろ回収するのが攻略みてもかなりめんどい罠orz

やらないとなぁ~

発売日までには(白目・・・




ということで
本日最後に
C81Key Offical Original Goods
中津静流のフィギュアの写真でも~

スマホカメラなので
ブレちゃっていてごめん><

fmp0226-181210702 (4)
(キリッ

fmp0226-181210702 (5)
後ろ

fmp0226-181210702 (1)
斜めいいね♪

fmp0226-181248985_20120226203511.jpg
ん~
相当ブレちゃってるね~

はぁ・・・



fmp0226-181210702 (2)

最後に今もっている
制服バージョン(雑誌おまけ)の静流と記念撮影♪

これが一番写りきれいかな・・




カメラほすいなw




さぁてと
ライターさんとか一緒ですしね
かなりボク的に楽しめるのではないかと
今からまちどおしくてしかたがない・・・
夏までまたないといけないのだけどね




めっちゃ
カオスな日常をきたいしちゃったりなんだり~www
ストーリー的には
篝がたのしみでしかたがない♪




んでは
今日はこのへんで~




ばいばい  来てくれてありがとぉぉぉぉぉぉおおお! ノ




関連記事
[ 2012/02/27 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
