ゲーム・アニメなどの日記・雑記

小鳩のぬいぐるみ予約した!

うあっほーぉ!!!!


しんどぉ~><




えろげしないですぐ寝れ!ということですよね?

わかりますwwwwwwwwwwwww






しんどいっていってもね
別にしごとが辛いわけでもなく
なんというか週の6日間ソレに縛られてるのがね

まぁー
いろいろ買いたいんで
(白目)になりながらやってますwww




RSS見ていたら
目に入ってしまってついw




勢いでっ!><


あんちゃーん! ぇ


小鳩のぬいぐるみ [僕は友達が少ない][AA]

毛足が短く、手触りのいい生地を使用し、
フォルムはあの独自のくったり感をバッチリ再現!
小鳩も納得の仕上がりです。との事です//


(耳を畳んだ状態で)全長51cm

1/1スケールですよね♪
見た目の存在感もバッチリなので



よやくしたったー!2個も(オイ



m9。゚(゚^Д^゚)゚。やっちゃったよぅ



あとさきかんがえてなかった・・・

うさぎとかわいいものに目が無いすずね†

ゴスパンちっくで良い♪
小鳩かわいいよ小鳩!

あれです。小鳩がだいているからかわいいのかもしtれないですけどw
エア小鳩がいると思って車の助手席にでも座らせたいのです♪





発売予定は6月ということなのですけど

ほんとは

今 もふもふして 癒されたいのですけど・・・

また 忘れたころに どぉ~んっ! どぉ~んっ!

って 2発着弾 するんでしょねw







とりあえず
今日も目がしばしばして
頭が痛いので 寝るです! 


だだし ツクモノツキ 茜√ やってから!


今3人目。


おわったら感想とか書ければいいなって






それでは~ 今日のところはこれでー!




関連記事
[ 2012/02/29 23:15 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター