ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ツクモノツキ買って来た~♪



ツクモノツキ げーーーーっつ!


ひゃっはぁー!

ひさびさのふるぷらいすのえろげかもっ!



うにゅー 1月我慢したからねぇ~ うんうん

数本買おうとおもってたのだけど

まだ 充電 がたりませんでした~



ボクの財布もエネループになりますよーに・・・・ ぇ


fmp0224-232340645 (2)

とりあえず 今、オートでぷれいしながら
ブログかいてるというねw

オープニングから主題歌ながれて最高!最高です!
曲めちゃくちゃよいですね~
かなりテンションあがっておりますっ!

初回特典も良いのよー
OP・ED曲と
そのほかにデジタルコンテンツまで♪
ゲスト作家さんの壁紙(まだみてないけど)
あろ4人の 全裸 パッチですお お おっ はぁ~////


ちなみにげっちゅの店舗特典です!
やっぱりツクモちゃんの絵がほしかっただけに

fmp0224-232340645 (3)

光の魔術師 すずにゃん†であります!
B地区をモザイクでかくすのもなんだかなぁ~と思い
こんなかんじで(殴



白い謎の液体が

びゅるるぅ~ って!

ハァハァ///






そしてPS3

えっちしよっ! です!




あっ・・・

まちがいた!


たっち、しよっ! ~Love Application~ です!

見事にkonozamaくらいましたよ!

わけあってね尼でかったのだけれど
今日、届いた・・・・・

fmp0224-232340645 (4)

PS3出番少ないから
ソフト買おうって思ってたです

とりあえず ツクモ⇒たっち の順でぷれいします!




そっ そして・・・・

相互の幻さんより 贈り物

でかっ!

fmp0224-232340645 (1)

最近NASを新しく買い替えたので

煩悩和尚様が(オイ
永久貸出してくれました!


ありがたやありがたやです!






HDDの相場をちらちらと見ながら
かっていこうかなぁ~とおもってます!



最近部屋がまたまた大惨事になってきたので
設置は掃除してからになりますです!

3月は

春のエロゲ祭り になりそうなので

4月かな~





はやく土日休みになりたい・・・・

ほんと時間がないというか

1分でも惜しいくらいの すずね†でした!





更新回数も少なくなってきちゃったので

もうすこし 気合いいれないとです!

ツクモノツキやれば

自然に入るかな?





ということで 今日は、おわり~! 

ツクモちゃんとちゅっちゅ///

な・の・で ☆




ではでは~





関連記事
[ 2012/02/25 00:15 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(3)
買ってますなw

>最近部屋がまたまた大惨事になってきたので
俺がいる
いやもうほんと、去年地震で痛い目見たのに一年経ったら元の有様ですよ・・・
[ 2012/02/25 06:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/25 07:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>daryuuさん


>俺がいる

なんかすずね†と似ていて怖いwwwwwwwww

>いやもうほんと、去年地震で痛い目見たのに一年経ったら元の有様ですよ・・・

darさんもやる時はとことんやるけど
普段はやらない!タイプですよね~?w

ちょこちょこ毎日やれば
綺麗に保てるとわかっていても
やらないんですよ。やっても最初の一日、二日だけw

[ 2012/02/26 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター