ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互りんくお知らせとか月曜だからこそおかいもの日記とか・・・です

ちはっす!

今日は久々 大宮の方へいってきました♪


コミックがね発売日だったので~
うん 買ったものでも披露しますです 誰得?w

まぁね いつもの事ですのよぉ~

すずね†のしょうもない文章より
きゃわいい物の写真の方がいいでしょ?

ということで

まず今日はお知らせから始めちゃいますっ



相互様追加させていただきましたー


・エロゲの評価とレビューDLdouさんと相互リンクいたしました~!

エロゲに関して大したことかけてないですけれど・・
僕なんかでよろしかったのでしょうか???
ほんと申し訳ないです でも ありがとうございます!

ということで~
最近ですね いろいろと忙しくやっておりまして
自分から相互リンクのお願いにいけてないんですよorz

でもすずね†

相互リンクちゅっちゅです! ェ
ともだちんkぼしゅうちうです!

いつでもお股おっぴろげて大募集中ですの きゃん//

※いつも言うように3次元のえろサイトはお断り申し上げてます
スイマセン・・・・ きらいじゃないのですけどw コンセプト的なアレで。




本日のおかいもの~ 特典とか♪


fmp0227-203025067 (1)
ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)[AA]

ゲーマーズで購入♪ 
ブロマイドが可愛すぎなのでね♪
先日、相互様とアキバに行った時 
COMIC ZINの外の販促絵を見て
一人でテンションあがってた!

それを見てた相互様がボソッと一言。

「819円+税だよ?」 とwwwwww

たっ たしかにフトコロガイタイが・・・

まぁ~そんなこともありましたけど~
この可愛さはソレをいとも簡単に凌駕したぁっ!(私的

やばいっ!
fmp0227-203025067 (2)
丁度5人だし~ ご注文は魔法少女ですか?でもイケそう♪ ェ

あとですね~すずね†結構 「うさぎ」 というキーワードに弱いのですよ~
もきゅもきゅ~ って人参たべちゃうとことか想像するだけでっ
らぁめぇ~/////// ガクガクハァハァ//



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



ちなみに水色は今日からすずね†の嫁になりました!(オイ
ぺたかわゆすです///
age13 香風智乃ちゃん いやっほーーーい!



そうそう!pixivでkoiさんさがしてみたらあった
多分あってるよね?めっちゃ可愛いイラストばかりでした
すずね†全然しらなかったしorz

koiさんのこともっと知りたいんでおせーてエロい人! ェ




fmp0227-203025067 (4)
Angel Beats!-Heaven’s Door 3 (電撃コミックス)[AA]

こちらはアニメイトで購入♪
天使ちゃんマジ天使ちゃん です。(久々w
和服ですお!梅の季節ですね~///
よく似合うですよ~


しかし、、、浅見百合子さんの天使ちゃんは迷わずげっと!
なのだけど・・・
アニのこの正方形の特典なのだけど

皆さんはどーいうふーにしまってるんですかね?

なんかイイものあったらおしえてエロい人! オイ




あっ えっと・・・ 2巻の内容・・・
わすれてるんですけど~(白目

・・・。よみなおしますか(殴



fmp0227-203025067 (3)
黒のストライカ 5 (MF文庫J)[AA]

こちらもゲーマーズにて♪

麗です♪ちっぱい安定////
キャラ的にも大好き♪ 面白くてイイやつなんですよ?この子
でもなんだかちょっとバッチィ~ようなwwwwwwww
まぁそのおかげでお風呂でのたまらんシーンとか うふふ

硯さん絵のブロマイド貴重♪ たまらんであります♪
といっても硯さん絵のブロマイド初だったり ぐぬぬ・・・

普通の本屋さんで買っちゃう時あるですからね
なんとかイケる時は特典ありのところで買いたいって
常々おもってはいるのだけれど・・・


そして5巻買ったはいいのだけれども
4巻途中までしか読んでないのよね~
最近ゲムばかりやってしまって・・・


週末一気に読もうかなとおもっています。(あやしいw



ぜったいほしい♪


fmp0227-203025067 (5)

アクセル・ワールド03フィギュア付き特装版が
2012年8月10日に発売予定ですね

にいてんごの黒雪姫ゲットは絶対ですおおお!
しかし、、、8月って・・ 今から気合い出したら
う○こ漏らしちゃいそうだーよ(殴

とりあえず春からの新番組でしょ~ね うん///




バナー貼ったった~



parasol新作の
『恋妹SWEET☆DAYS』
のバナキャン応募ったー♪

今回で3作目
なにげにすずね† コレクションしちゃってますwwwww

今回ヒロイン4人中3人ちこたむさんっ
きましたね♪

しかも・・・

A・AA・Bカップって////

鼻血ブー だよwwwwwwww
貧血で死ぬわっ!wwwwwwwwwww

『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!

発売日まってます!(キリッ







さてさて
こうしてすずね†の書くこと
振り返ってみると



ちっぱい 多杉wwwwwwwwwwwwwwww




悪くないっ(キリッ








( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!の人
はごめんねぇ~!><

関連記事
[ 2012/02/28 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
>アニのこの正方形の特典
自分は本に挟んだまんまですかねぇ。
ブロマイドとかも基本挟んだままですね。個別にすると紛失or忘れそうでorz

収納グッズとしては、ミニ色紙ファイル?みたいな感じでアニメイトのポイント景品やブックフェアの景品になったりしてた覚えがあります。
もしかしたら、グッズとして販売されてるやもしれませんが・・・その辺は店員さんに聞くのが早そうですデス。
[ 2012/02/28 21:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>daryuuさん

>自分は本に挟んだまんまですかねぇ。
>ブロマイドとかも基本挟んだままですね。個別にすると紛失or忘れそうでorz

むむっ そうでしたかぁ~
自分もそうっだったのですけど
ホスターのファイルとか買いだしたころにファイルいいなとおもい
100均でかった写真入れるファイルにいれてます。

>収納グッズとしては、ミニ色紙ファイル?みたいな感じでアニメイトのポイント景品やブックフェアの景品になったりしてた覚えがあります。
>もしかしたら、グッズとして販売されてるやもしれませんが・・・その辺は店員さんに聞くのが早そうですデス。

それはいいすね♪でも表紙とかキャラ物なのでしょうか
男キャラだったらなんか微妙のような・・・・
今度またいったらチェックしてみたいと

んでもここだけの話
アニの長方形のやつ 2枚くらいしかもってなかったり(殴
先走りすぎちゃいました?スマンです><
ブロマイド集めるために
コミック買うという逆の発想にならないように
がんばるですっ!
[ 2012/02/29 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
