ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ものべのきまくりやがってるです。ムギ帽全裸ブヒっ///


いやっほーーー!


浮かれぽんちでーす!


服装投票の結果はっぴょー きたです!


Lose様の2012.2.29の更新にて
「ものべの服装投票」の結果が発表されましたぁ あへ☆

ものべの - 夏葉


夏葉(通常)の
全裸+スク水日焼け痕+ビーチサンダル+麦わら帽子

ときましたか///

このシチュからして
変態ロリ紳士さんたちが
多数 投票に参加したのでしょうなぁ~

実は自分も投票したのですが
欲望のまま夢心地で投票していたので
記憶が定かではなく・・・・

メモしておけばよかったかなと
今、後悔しちゃってるところです><

ぶっちゃけcuraさんの絵なら
どんなシチュでも萌えるんですよ~///
多分そんな気持ちで投票していたのがまずかったwwww


しかし 追加予約特典がこの絵に決まった ということで

ますます 股熱状態っ! デスネ♪

どのような特典になるのでしょうか?
『お風呂ポスター』を検討していらっしゃるみたいですが
※『その他』もありなので詳細は公式HPでね~

決定はもう少し先でしょうかね・・・



すずね†はお風呂ポスター賛成ですよ。

2個予約してるんで (∀`*ゞ)

fmp0301-225846434 (2)

一枚は保存用
もう一枚は・・・・////

お風呂でポスニー用ということでね~


Ψ(`∀´)Ψ



まぁ なにはともあれですね
きゃわいい夏葉だったらばっちこーーいでありますの




そうそう体験版も3まで公開されているのですね
忙しいことも手伝ってまだ見てないのですけど
このまま発売日まで我慢プレイというのもいいのではと
思ったり////




兎に角3/30待ち遠しいところ・・・
と 同時に 3/30やばいですよ・・・



ものべのでしょ?
& でしょ?
放課後エロゲー部でしょ?

購入決まってるのだけでもう

くるみぽんちお なくなっちゃうよ~~!!




ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





・・・。






えーと・・・ 
くるみぽんちおも心配ですけど
懐の方も心配ですね。
3月はそのようなお仲間様が多いのではないのかと。

すずね†は今月のために祖父のポイントをシコシコ溜めてきましたよ!

とはいっても13000pしかないのですけどね~

これを一気にびゅるるるぅ~と射出しますよ!
あとの残金はなんとかします。

さて とりあえず発売日まで働くでござる>< いやだけどw













んじゃ最後に日記でも~

最近また地震おおいっすね~

今日、家にかえってきたら

こんなんなってたです!



フェイトちゃんっ><

fmp0301-225846434 (1)

なぜに こんな恰好にorz


さすが フェイトちゃんですね♪

ただ転がってるだけじゃないというところが

ただものではないのです。



ねんぷちは結構振動で暴れるので
戻すのが面倒なんですよっwwwwww



しかし、 
地震つづくと大きいのの予兆みたいでイヤですね
もともと地震多い国とは言え 
2日3日連続とか気分良くないですから~








うっ・・・・

もう 眠いです!おねむなのですっ!スマソ

この時期はやっぱりだめだ~

忙しくないときは眠くてもおっき♂してるのですけど
最盛期(仕事的に この時間はおっきしてられないです。(いろいろな意味で ェ

ゲームの進行状況もそのせいか
のろまな亀さんのようになってきちゃいまして
はがゆい所なのです・・・





それでは、自分でもよくわからない日記かいて
しまいましたと思ってるところ。

だけど 来てくれた方ありがとでした~!

おやすみなさーいです!







関連記事
[ 2012/03/01 23:56 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
