ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ツクモノツキ感想。

ちょっと前におわっていたのですけどね
すんごーくねむくて机にすわっていられない状態でした><

ごめんなさーい。

tsuku_01.jpg


月島ゆうこさんの絵に魅せられてかっちゃったけれど

茜、雪菜のCGも
めっちゃ可愛かったです

うれしい誤算。




ストーリーも只の
ロリイチャでもなかったので
満足だった私♪














続きは、、

ちょっと思い出して感想書いてみるです!



ネタバレ注意。 あとしょうもない感想なので注意☆








やってもーたー!

欲望に任せて

摩耶⇒ツクモ⇒茜⇒雪菜 の順でやってもーたー!

この順番でプレイすると
結構とっちらかりますよ!(白目


摩耶・主人公の8年前の記憶が事故で失われている
摩耶は何か重要な『約束』があることを匂わすのですが・・・・

このことばかり気になって
純粋に楽しめなかった!早くソレを知りたいとwwwwwwwwww
そして 一番最初に知ってしまうボキュwwwwwwwww

んんでぇー 

ところどころ匂わしてくれるんですけどね
なんとなく日常シーンにもりあがるポイントが乏しいような・気になっちゃうのですよ
なので 結構長く感じたです。

でもですね

ヒロイン一人一人のストーリーの
題材っていうの?そういうのはちゃんとあって
順番間違わなければ 結構イケてる作品だと思いましたよ♪






摩耶

tsuku_05.jpg

でたっ!可愛い顔して! 黒幕っ(殴
というかいきなりこの√から初めてしまったわたくし。
この√で話のキーがつかめてしまう><

あんたは神ですかとwwww

たしかに、、、ツクモの言う通り 

摩耶は『ちょっとずるい』かも・・・

何でも出来てお世話焼きで
可愛くてちっこくて
男の気を引く女の子っているよね~
男ってバカだからこういうのにねわかっていてもはまっちゃうのさっ!
そういう目でみるとココの√は読んでいて
リアルだなぁーと思ったのですよ~すずね†はね~

ツクモの気持ち考えるとちょっとなぁ~ と

もう一度言うけれど最初に読んだ√だけに
結構~ショッキングでしたよ!
まじ?え?ひでぇーwwwwwwwwwww
主人公 オイっ!!!ちょっとまてぇーーーwwww てねっ

でもよくよく考えると
リアルな女の子の気持ちっていうの?
そういうのが良くかかれてるんじゃないとも おもうのですよ。うむ。


私的にだけど
リアルな女の子の気持ちみたいなものを感じた一番の√かなぁ!

同性からみると ずるいの一言かも
ツクモちゃんも言ってたしwwwww



ツクモ

tsuku_07.jpg

せつねぇーーーーーー
まじせつねぇーーーーーー

と言わせて~

兄を助けるために
兄と一緒にいられなくなるって一体・・・・・
八年前だから・・・
幼き日のツクモにこんなね試練をせおわせるなんてー

もうね 酷いの一言でした!

プレイする順番っ><



しかしね・・
お兄ちゃんを思う気持ち・・・これは 偉大 ですね の一言ですよ~!

ツクモみてると痛々しいくらいの気持ちに・・・><

徐々に自分を取り戻していくツクモを見ていたら
少し救われた気分にはなったのだけど・・・

でも ツクモちゃん・・・・・

それで良いの~(白目
って感じwwww

摩耶が存在した証をお兄ちゃんに
つくってあげるところとか泣かせるわ~ん。
イイ子すぎてわらったww

あと、語り口調がすずね†好みすぎて
ちょくちょく笑っちゃったし♪




兎に角 ツクモ√のCGは破壊力満点でした!
私的に一番CGが可愛くて可愛くて仕方のない√でした♪

ツクモはやはりかわいかったです♪




tsuku_03.jpg

ツクモかわいいかわいいってイイまくってるけど
実は 全員最高でした!絵師様が3人いるしタイプも違うんでね
でもでも 茜も自分の中で負けてなかった!

お話も

いつも一緒にいる猫のあんこがね係わっていて
今、見えている現実とホントの現実 
というお話。 こういうの大好きっ!

前向きになれるお話なので
良かったと思います。

おぱーい好きな方は
茜ちゃんはめっちゃかわいいし気にいってしまうと思います♪
あと つぎに書く雪奈さんと♪



雪菜

tsuku_02.jpg

ここもプレイ順まちがったなwwwwww
ストーリー的にだと
茜⇒雪奈だとおもうよ。うん

茜は主人公の幼馴染だしね
雪奈は一応 ツクモと摩耶の方に係わってきますのでね

宿命を背負わされた女の子のおはなし
巫女装束に身を包まれているので
みこみこな人にはたまらないでしょうね~♪

ある意味封鎖された世界から
主人公と好き合うようになってから
色々なことに目を向け普通の幸せを得るという
ハートフルさでは一番の√だったかもです

田舎娘から都会の学生になる
雪奈さんはかなりもへもへでしたよ~!

しかし・・・

『私の体で楽しんで頂けましたか』 みたいなところとか

えろいですよー雪奈さんっ//////

あの体でそんなこと言われたらもぅ・・・

ぶっちゃけ 摩耶・ツクモ√が
まじっすか?せつねぇ~!!!状態なすずね†だっただけに

雪奈さんの笑顔にとても癒されて
良い気分でプレイを終えたのは
精神的に救われましたwwwwwww






ということで・・

順番が悪いといったのは
ストーリー的にであって

これはこれで
まぁまぁwwwwww よかったかな?




あと不満点は
日常時に他の話に気をそらせられることが乏しいので
結末に意識が集中 してしまうのでそこがちょっと 読み流してしまう部分がっ

そこが不満と言えば不満。

どの√も話のコンセプトはとても良いのですけどね。

まぁー男キャラが主人公だけなので
パンチがなかったのかなぁーと自分の中で思ったり・・・

でもゆりゆりな展開があるわけでもなし・・・

キャラ自体は半端ないので
サブなサブ的お話をもう少し取り込んで
ほしかったです。




きゃら可愛すぎっなのです!!!


雛子ちゃん♪ かわいすぎるーーーー!!!

CV:雪村とあさん GJすぎっ!

tsuku_04.jpg

ツクモと遊んでいるのを想像すると微笑ましすぎて癒されるです。
でも・・・・どっちが子供だよぅwwwwww
雛子の方がしっかりさんぽかったのですけどwww


しっかし!当初から叫びつづけたが・・・


なんで雛子√はないのだぁっ!!!


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



とりあえずエロイしーんなしでも良いからほしかった・・・・




いや・・ エロイほうが(ry



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) じょじぱんつぅーーーーーー!
ナイヨ




麻香さんキターーーーーー!

ほわほわ~なしゃべりかたで
お姉さん的存在。
こういうキャラはほんと癒されますね♪

こんな姉さんがいたらボク
毎日おっき♂しっぱなすですっ!はい!

tsuku_06.jpg

ここは マジ√でほしかったなとwwww
ぜったい麻香さん エロイでしょ!(性的な意味で
うん。すずね†はそうおもうねっ!(殴

話的に・・・・
お兄ちゃん・・・なんでそっちなの・・・?って
最後 ツクモに刺されてもいいから~!!!(オイ



すずね† こういうの好き♪ ぇ








はい。
ということで
妄想は尽きないご様子なので
ここらへんで終りにしましょう~ねっ!



そして最後に・・・・


やっぱり私的に
絵師さんが大当たりなこのツクモノツキというソフトでした~

原画:月嶋ゆうこさん、成瀬守さん、オダワラハコネさん

最高っしたっ!

ごちになりましたです♪








さいごのさいご・・・

大家さんは・・いいかwwww
大家さんのおっぱい出た時正直びっくりしたwwwwwwwww

雛子・麻香・摩耶・ツクモ・雪菜・茜での
ゆりんゆりんでぼっきんきんな はーれむ√が
あったら100点満点だったなっ!




(;゚Д゚)


関連記事
[ 2012/03/11 21:00 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター