ゲーム・アニメなどの日記・雑記

消えるかと思ったァ!


こんばんはー!

前回の更新から結構あいちゃいました><



全国のすずにゃん†ファンの方ごめんなさいっ! 


(∀`*ゞ)てへっ



















Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ イネーヨ




















おーけー!

よし!

かいちゃうぞ! ただの日記!





最近帰宅時間が遅かったので
ほんと何もやっていないです。ごめんなさいの原因。

『ツクモノツキ』はやってましたよ。
一日数時間だけやってそして寝て仕事というサイクルを淡々とこなしていましたよ

感想は後ほど書きますよ~ うん。 
ツクモかわいかった。
そして実際プレイしてもると
ほかの子も浮気しちゃいたくなるほどに可愛かった。



あとはですね
ふとコンビニに立ち寄ってこれを手にとったり

fmp07 22.13.36

シャル~~ぅぅぅぅぅ! ハァハァ///

結構ね 疲れてたんですよ~
なんのフイギュアかも覚えてないくらいなんで
しかっも!駐車場で箱をすぐにファッ○してしまったんで!

実は ここだけの話

ラウラの水着姿をねらっていたんですよwwwwwww
まぁー残念なのだけど この表情いいですよね♪
癒されちゃったりしてますよ~





はぁ・・・

なんだろ・・
この一週間 仕事ぎらいのすずね†
仕事のことばかり気にしていたような錯覚がしておりますっ!
実際そうなんですけど(イミフ




あー むなくそわりぃですぅー!
でも お金大事(オイ





なにかが溜まってきたでござるよっ!

すずにゃん†の危険が危ないです

そろそろwwwwwww





金曜 新宿であばれちゃうぞーーーー!(殴
無論土曜日は仕事(白目




でも 本番は4月なんですよね~ 一番いそがし月は 多分。







あっ・・・

そろそろ 独り言やめて 寝ます! 寝不足なので・・・ すみません><














といいつつゲム的報告。

密林から出荷メールきますた。

3DSミクさんクルーーーーーーーーーー!!!!

ですが、、、前回注文したゲムと同じメールのタイミング。

ということは・・・・・・・・   hahaha







まぁー よかですわんわんお 







たっち、しよっ! ~Love Application~
に手をつけてなかったので そっちからやりますですwwwwwwwwwww










それでは このへんで

内容 薄い 僕の 淡白にっきでごめんなさいっ



そして 来てくれた方ありがと!



またね! ばいばーい!

関連記事
[ 2012/03/07 23:15 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター