ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ミクさんブヒヒヒヒィーーーーーんっ


初音ミク and Future Stars Project mirai 
かっちゃったっ




ミクさん・・・・/// 

ブヒヒヒヒーーーーーーーーーーーーンっ!






3DSミクさんが可愛すぎて生きるのが辛い

ねんどろいどサイズ
可愛いが更に加速ですよ!

HNI_0062.jpgHNI_0058.jpg

HNI_0063.jpgHNI_0067.jpg

HNI_0064.jpgHNI_0068.jpg

実際プレイしたら感動しました♪

3DS最高っ!(殴





今まで散々 3Dとかいらねぇーーーー!!!

っていってたすずね†です・・・・


まぁー目が疲れるのはホント 私的に。
臨場感はあって嫌いではないですけど
正直10分もたないで2Dへwwwwwwww







購入記念撮影♪ェ
fmp0308-222150320 (2)



箱の内側がかわいい♪
fmp0308-221603906.jpg



ぷれい中こんな感じ♪
fmp0308-222150320 (4)



ARライブ なかなかです♪
でも上からの角度なだけに少し残念っ>< おしいwwww

fmp0308-222150320 (3)
家のキタナイ床で歌わせてごめんなさいっw

ミクさんの目線によっては
こんな感じで見れるときがあるのでね 結構ドキドキします//




DIVAクオリティーも良いのですけれど
こちらはこちらでまた違った楽しみがありますね。





とりあえず 買って正解でした!
かわいすぎるのですもの







ということで~





おしごとのつかれとか
イライラとか






全部ふっとんだよぉ~な本日の日記なのでしたぁ~





ではでは~ ノ

関連記事
[ 2012/03/08 23:45 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター