ゲーム・アニメなどの日記・雑記

魔法幼女になりたいな


生きてるよっ!


生きててごめんねっ! すずにゃんですっ!(くぱぁ










魔法少女かずみ☆マギカ3巻 

かったったー

そして、、

よんだったー

fmp0315-224533756.jpg

いま すずね†にできること これくらい・・・




けっこう ですね 予想ガイな展開・・・


しごと なめてた


ざんぎょうとかあまりなかったボクですけど


おわんないっす。


少人数でやってると


一人いなくなっただけで いがいとクル~のね~




ねむい ねむいwww




とは いっても この状況 意外とたのしんでますwwwwwww




どえむ なので うふふっ





かずみ かわいいね~
しかも3巻って結構おはなしのポイントありありですね~
ねたばれっちゃうのであまりかけないのだけれど・・・・
マ○さんもでてきたですし~ ぁ

死に直結するおはなしとか
おんなのこだけのどろりとしたせかいのおはなしとか

たのしいなやっぱり ぐっへへh(殴


このまどか☆マギカの世界観つのー
出会ってほんとよかったよぉ~っておもう

感謝感謝。


ほむ。


あー ゲム欲しくなってきちゃった~
絶対買おうって お気に入りに表示していたのだけどね
3/30 が怖くて怖くてwwwwwwwww
かえなかった へたれでありますっ!







最近 更新回数がへってきちゃったすずね†でありますが
あと1ケ月くらいは こんな感じで申し訳ないです。

ふがいないですorz

だけど 眠気に かてないんです




かんにんしてや~




鬼畜なお兄や~ん!     パクリw
















最後に・・・
イオンレイクタウンでか過ぎなんじゃぁーーーーーーー!
ぼけぇーっ!


かずみ☆マギカ 一冊買うので

しこたま歩いて
死にそうになったわーーーーーーーーーーーんwwwwwwwww




以上。






タイトルだけど
本文と殆ど関係なかったぁ~(白目(ピース(ピース(涎~(鼻水~(涙~(汁~  ェ









( ‘д‘⊂彡))Д´)


関連記事
[ 2012/03/15 23:40 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター