ゲーム・アニメなどの日記・雑記

タイトーくじ本舗『key』やってきた~♪


タイトーくじ本舗は

前回イカちゃんでお世話になりました

考えてみると

こちらのクジではまだA賞当ったことないな~なんてね・・・


今回は

"Rewrite" "CLANNAD" "リトルバスターズ!ミックスの

タイトーくじ本舗『key』 を3回引いてきたよ!


かなり前から全裸待機気味でしたのに

最近なんとなくボーーーーーーーーっとしていて

最近気づいた(白目


おかげで 朱音のフィギュアはなくなってましたん(涙

狙いは B賞(小鳥さんのキーボード)だったのだけど


結果はこんな感じ



E・E・H賞でした~

ノートPCカバーは全3種

風子・美魚・静流 なのですけど

誰かが オレの静流 (オイ を持ち帰ってしまったおかげで(泣

2個もあたったのに・・・ゲット出来ず! ムネン・・・

でも うれしいかな 複雑な心境 

西園さん も大好きなので♪

fmp0318-190018126 (2)

でも・・・

fmp0318-190018126 (3)

できれば被らないでほしかったのですが

fmp0318-190018126 (5)

会長!!!!




ハッピハッピガーwwwwwwwwww




チガウっ!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'





クジの内容で~す
なかなか実用的でいいかもですね☆

A賞 千里朱音フィギュア
B賞 キーボード
C賞 マウスセット
D賞 キーボードカバー
E賞 ノートPCケース
F賞 デスクトップ液晶カバー
G賞 タペストリー
H賞 ミニフィギュアストラップ
I賞 クリアファイルセット













もっとやっておけばよかったかな・・・

うぅぅぅぅ~む

ちょっと後悔っ

全部好きなキャラっていうのがねw




でもA賞がなくなってると
少しだけテンションさがるのよね・・・・・
だから3回にしちゃったのだけど
考えてみればB賞狙いだからいいわけでwww
10回くらいやるべきだったかもwww


公式のサイトで店舗情報みると
うちの近くでもやっているのよね~

今から逝こうかまよってしまっているのです






ちなみに~なのですけど

fmp0318-190018126 (1)

ノートPCないのでネットブック入れにします。
案外ネットブックに厚さがあるのでちょうど良いかも♪

関連記事
[ 2012/03/18 19:50 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
折角当たったのに静流がなくて残念でしたね><

自分も全部残ってるのをみて3回やってしまいました(ぁ
結果はD・H・Iで被らなくてよかったなーと思いつつ、
でもB賞欲しかったです・・・!w
[ 2012/03/18 21:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>aqwizさん

>静流がなくて残念でしたね><

無念><
ですが、、、
やはりkeyだけに満足してる自分がですねwwww
でもやはり・・少々悔いがっw

>自分も全部残ってるのをみて3回やってしまいました(ぁ

抜かりないですね~
でも自分と一緒の3回www
なんでしょうね3回って
最近億秒になってしまって
いざ引くときになると3がでちゃうのですよ
日本人の好きな数字なんすかねwww

>結果はD・H・Iで被らなくてよかったなーと思いつつ、

被らなくてよかったです
実はどの賞もほしかったので自分も
被りたくなかったのですけれど・・・

>でもB賞欲しかったです・・・!w

たしかにw 自分もめっちゃほしくて
次の日挑戦しようと思いコンビニいったら
戦後でした というより
他のシリーズになってましたorz
[ 2012/03/22 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター